人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pine blues.

とてもブルー。
pine blues._a0259398_20514325.jpg








あなたの行方を追う。
pine blues._a0259398_2052023.jpg








さっきまで抱きしめていてくれたのに。。。
pine blues._a0259398_20512357.jpg








「あなたはドコ??!!」と叫んでみる。。 
pine blues._a0259398_20521556.jpg
(本当は、欠伸だけど。。笑)







ワタシがこんなに辛い思いをしているのに、、、
pine blues._a0259398_2112510.jpg








愛しのあなたのパートナーは、録り貯めた映画を観ながら、
大好物の金柑の紅茶、いいウバの葉が手に入ったとミルクティにしてみたり、
とてもいい香りのkusmi teaを飲んだり、、、
ゆっくりと羽を伸ばして優雅な時間を気取っているけど。。。
pine blues._a0259398_20541268.jpg








はぁ、、、せつない。
pine blues._a0259398_20523543.jpg








寝ている間は、あなたのことを忘れられるかもしれない。。。
だから、眠ろう。。。
pine blues._a0259398_205347.jpg








目覚めたら、あなたが帰るのを窓辺で待とう。。。
pine blues._a0259398_20532393.jpg




日曜くらいは、あなたと一緒にいられると思っていたのに、、、
きょうは、わたし...blue sunday...

by pine

Commented by メイ姉 at 2012-02-13 22:17 x
初めてコメントさせていただきます。

パインちゃん、本当に切ない顔で見つめてますね。
そして、写真が素晴らしいです。
もしかするとプロの方でしょうか。
うらやましいです。
メイもこんな風なきれいな写真に撮ってみたいです。
Commented by ein_tail at 2012-02-13 22:58
うぐーっ。
素晴らしい写真ですね。
パインちゃんが自然な表情でいいですね。
あの顔もこの顔も光の中でとても美しい。
いいなぁ、こういう写真が撮れるようになりたいなー。
Commented by goopee at 2012-02-14 07:17 x
遊びにくるのが遅くなってごめんね〜。(>_<)
わぁ、やっぱりこちらでも素敵な写真がいっぱい!!
パインちゃんのナチュラルな表情がすごくいいわ。(*^_^*)
なかなか構って貰えなくてせつないね。
我が家のへたれも同じような顔、よくしてるわ(笑)。
Commented by ぷちこ at 2012-02-15 07:16 x
パインちゃん ほんとに切なそう(゜-Å)
どの写真にもその表情が溢れ出てる。
日曜日にわんずを置いて出かけようとすると
こんな顔されるわぁ。
Commented by a--zusa at 2012-02-15 15:01
パインさんの気持ちでつづってていいですねー!
写真がどれも綺麗!お洒落!縦写真難しいと思うんだけど~。
おうちも素敵な感じですよね。
本当は欠伸、笑った。
Commented at 2012-02-15 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pine-no-asioto at 2012-02-15 22:53
メイ姉さま

オット(主人のことなんだけど)がいなくなると、
途端にブルーになる超パパッ子ちゃんのパインなの。
私が居るのに、なんで?と、妬けちゃいます~笑
写真のこと、嬉しいコメントをありがとうございます。
パインを撮るために初めはコンデジで撮っていたのですが、
より可愛く撮りたい!と最近はイチデジで撮ってます^^

メイちゃんのブログも後ほど、ゆっくりと訪問させていただきますね。
今後ともよろしくお願いしまーす♪





Commented by pine-no-asioto at 2012-02-15 22:59
どんぐりさま

まぁ、なんて嬉しいお言葉!^^
何度も読み返してニンマリしておりまーす♪
ここ数ヶ月といっても過言ではないくらい、
パインにゆっくりとカメラを向ける時間がほとんどなかったの。
やっとそんな時間が出来たので、何枚もパシャリました~
穏やかな気持ちでレンズを向けると、パインも表情で返してくれるんですよね。
いえいえ、私がどんぐりさんのお写真に憧れているのですよ。。。
質問したいこと、たっくさんあるんだけど。。。



Commented by pine-no-asioto at 2012-02-15 23:08
goopeeさま

二人とも働いているので、毎日お留守番のパインなんだけど、
オットを見送るとき、帰宅するとき、私の時と全然違う表情なんだよ~
私はどれだけ尽くしても、報われませんわーん^^;
そっか、兄ちゃんは構ってもらえる時間が少なくなったのよね。
弟ちゃんがもう少し大きくなれば、嫌でも(笑)、遊んでくれる時間が長くなるよ~^^
写真のこと、嬉しい~~
素敵カメラマンのgoopeeちゃまのそのお言葉、本当に嬉しいです~^^


Commented by pine-no-asioto at 2012-02-15 23:14
ぷちこさま

そうなのそうなの!
私が傍にいるってのに、オットが出かけてしまったら、
悲劇のヒロインになっているパインなのよ~
暫くすれば、諦めて、私にくっついてくるんだけどね~笑

ジル家はお留守番はフリーにしてるのかな?
2匹いるとお互い寂しくないよね。
はぁ、、、憧れの多頭飼い~~^^
Commented by pine-no-asioto at 2012-02-15 23:23
ajikoさま

パインの寂しい気持ちを、オットの大好きなブルースで綴ってみました~
オットがこのブログ見たら、きっとギターを持ってきて、
メロディー付けて歌い出すと思います~♪
沢山あるのよ~ オットが即興で作ったパインブルースが!笑
パインの気持ちをリアルに表現していて、時にはウルウルになることも。。。
変な夫婦かも、、、です^^;

写真、お褒めいただいて、とても光栄です。
縦写真撮り出したら、横写真が如何に難しいのか!!!と
しみじみ感じております~
横写真、うぅぅ~ん、、苦手です^^;
勉強しなくっちゃ~~。。。





Commented by pine-no-asioto at 2012-02-15 23:36
カギコメさま

そちらに、コメントいれました~ 
見てみてね~^^


Commented at 2012-02-16 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukapi at 2012-02-17 08:58 x
おはよう!
さっそく遊びにきました~^^
すごい、すごい。
益々洗練された「pineのあしおと」
yuusanのセンスに溢れていて、いいなぁ♥
こちらにお邪魔するたびに
何かと五感を刺激されるワタシです。

パインちゃんにとってのHAPPY SUNDAYは
2人+pineでセットなんだろうね~うんうん、わかる。
窓際でせつなく佇むパインちゃんの座り方!
カワユすぎです~。
コメント中にあった即興の「パインブルース」
ぜひ聴いてみたーい♪
Commented by pine-no-asioto at 2012-02-17 23:35
カギコメさま

詳しい情報をありがとうございます~
なるほど、、、ですね。
このことについて話し出したら、とまらなくなりますね。
また、そちらにコメントしますね~
サンキュッ!
Commented by pine-no-asioto at 2012-02-17 23:50
yukapiさま

遊びに来てくれてありがとー^^
エキサイトはサクサク動いてくれるし、
シンプルスキンも沢山あるのでお気に入り。
シンプルだから写真がよく見えたりしてね~笑
私のほうこそyukapiさんには、ほのぼのの癒しと
そしてユーモアたっぷりのブログでおおいに楽しませていただいておりまーす。
旅行記事のハプニング大賞も毎回本当に楽しみ~♪
パインとタベモノばっかのブログだけど、コチラの方でもよろしくお願いしまーす^^
by pine-no-asioto | 2012-02-13 21:28 | pine | Comments(16)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31