人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲張りな秋の日。

写真展が終わったら、、、
アレもコレも、、、やりたいことがテンコ盛り!

そんな秋の日のイチニチ。
欲張りな秋の日。_a0259398_224876.jpg




まずは、お気に入りのお店でお昼ご飯。
欲張りな秋の日。_a0259398_224499.jpg




欲張りな秋の日。_a0259398_225454.jpg




温かいものが恋しい季節のほっこりカボチャスープからスタート。
欲張りな秋の日。_a0259398_2253052.jpg





ご飯は、歯ごたえのある黒米をチョイス。
欲張りな秋の日。_a0259398_2254960.jpg





お野菜たっぷりのお魚のプレート。
今日も、本当に美味しい~♪
欲張りな秋の日。_a0259398_2261241.jpg





食後には、素敵な器でいただくFratinoさんオリジナルブレンドの珈琲。
欲張りな秋の日。_a0259398_2262854.jpg


作り手の優しさが伝わって来るお料理に今日も大満足です。





秋、、、芸術の秋でもありますよね。

ギャラリー・アルトラで開催されている
「般若芳行 木工家具展」へ。
欲張りな秋の日。_a0259398_2265170.jpg





欲張りな秋の日。_a0259398_227965.jpg



美しい曲線、温かみのある木工作品に触れてきました。
小物を一点、お買い上げ♪




そして、夜。
昔からずっと聴いている大好きなミュージシャンのライブ♪
欲張りな秋の日。_a0259398_2273125.jpg


ライブハウスならではの距離感、空気、、、心地いい。



ライブ後は、近くの居酒屋さんで
美味しいものとお喋りと。。。
欲張りな秋の日。_a0259398_2274793.jpg


楽しいことテンコ盛りの素敵な時間を過ごしたのです♪
Commented by flowersincozyroom at 2012-10-05 15:12
いい時間過ごされましたね。
すっと行きたかったFratinoさん、お花の先生とお仲間と、
つい先日行って来ました。やはり黒米とおさかな選んで…
もう、おいしくておいしくて、素敵な空間で…
目に入るものすべてが素晴らしい。
また行きたいと思います。
お花…ご都合のいい日を2、3日上げていただければ、
別院通りの金沢ブランチD5さんでレッスンできるようになりましたので、非公開コメントにご都合のいい日にち、どんなレッスンがご希望か、ご予算は?など入れてくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています。
なんだか、私も素敵な休日を過ごした気分になってきました。
すてきな一日をありがとうございます。
Commented by hanabananokawori at 2012-10-05 21:08
やっぱ、Fratinoさんて、いいですよね♪
何を食べても美味しいし、目で見ても美しいし、
雰囲気がgood!ですよね。行きたくなっちゃった。

そして、般若さんの木工家具展に行ってきたのですね。
あの曲線がなんともいい感じなんですよね。
いつの日か、家具を買う為に、頑張るぞー!!
(エイエイオォー!!)※気合だけ入れてます...
Commented by pine-no-asioto at 2012-10-06 23:41
flowersincozyroomさま!

あー、行ってこられたんですね~
お料理も美味しいし、優しい光がさしこむ素敵な空間、いいですよね~
とても、フォトジェニックでもありますし~♪
らぶさんのところにアップされていた、フォトレッスン、、
とてもゴージャスで素敵でしたね~

お花のレッスン、友人と相談してまた連絡させていただきますね~
とーーーっても楽しみです~~♪
Commented by pine-no-asioto at 2012-10-06 23:46
hanabananokaworiさま!

体に優しいお料理と素敵空間、、、私も大好きなお店です♪
レッスンの帰りに、また行きましょうね~~

般若さん、、、目の保養に行ってきました~笑
頑張らないと買えませんもの~~^^;
彼の作品、、、またまた進化してました~ 素敵でしたよ~
Commented by まっちゃん at 2012-10-09 22:06 x
あっ、食べログに戻ってる...笑い
写真展、お疲れさまでした。
無事終わり、普段の生活に戻ったんですね。

ライブハウスの独特の雰囲気って、いいですよね♩



Commented by goopee at 2012-10-10 01:04 x
いいねいいね!!
ホント食べログになってる~♪
美味しそうな写真に、こっちまでお腹ぐーぐーよ(笑)。
最近のお写真はしっとりした質感で、秋を感じるわぁ。
Commented by pine-no-asioto at 2012-10-11 12:48
まっちゃんさま!

アハッ、、、食欲の秋につき、食べてばっかです~笑
それと、写真展の反動もありますしね~~
写真展で拘束されて、出来なかった用事などに追われて、
パインと全然遊んであげられなくって。。。。写真も全く無いんです・汗
まっちゃんが参加したウジャック、、、行きたかったなぁ~~
また、ご一緒してくださいね~♪
Commented by pine-no-asioto at 2012-10-11 12:52
goopeeさま!

涼しくなって食欲がまた戻って来てしまいました~^^;

最近、ミラーレス一眼をゲットしたの。
ご飯などは、これで撮ってます~
コンパクトで軽いし、、、ついつい。。。
そろそろ、大きいほうの一眼もかまってあげなくちゃ。。。笑
by pine-no-asioto | 2012-10-04 22:57 | Comments(8)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31