人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり のち Osampo.

よく晴れた日曜の朝。

家事を一通り済ませたら、
お気に入りの珈琲とパウンドケーキでcoffee break.
友人お手製のケーキは、生地はずっしり、
大好きなドライフルーツが惜しみなく入ってベリウマなの♪
まったり のち Osampo._a0259398_2195537.jpg

まったりと過ごす傍らで、
ぽかぽか陽気にソワソワの子がひとり。






お昼頃、お気に入りのパン屋さんで
サンドイッチとカフェオレを買って、
パインと金沢の街を一望できる丘陵公園へやって来ました。
まったり のち Osampo._a0259398_2110558.jpg








ふふ、パインの嬉しそうな顔!
まったり のち Osampo._a0259398_21101380.jpg








広い空。雲一つない青空。
眼下に広がる金沢の街。
そんな景色にすっかり目を奪われて歩いていると、
ほんのりピンク色に染まった一本の木が。。
桜の花、見っけ!
まったり のち Osampo._a0259398_2110998.jpg







優しい風に揺らぐ木々、
春の柔らかな陽射しの中をパインとOsampo.
まったり のち Osampo._a0259398_21101855.jpg







長い遊歩道をずっと早足で歩くはしゃぎ過ぎのパインは、
木漏れ陽の中で、ちょっと一息。
まったり のち Osampo._a0259398_21102288.jpg






まったり のち Osampo._a0259398_21102740.jpg






色とりどりの花が咲く頃、
またOsampoに来ようね。。。
まったり のち Osampo._a0259398_21103031.jpg

Commented by urushi-yoshiko at 2013-03-20 20:32
こんばんは(^_^)
今日はご訪問ありがとうございました。
金沢はもう桜が咲き始めてるんですね(@_@)
輪島はまだまだな感じですよ・・・やはり気温違いますね。
パインちゃんすご〜く可愛い♥♥♥
ちょっと疲れた表情がまた可愛い〜♫
今後ともよろしくお願いいたします。
リンクいただいて帰りま〜す。
Commented by pine-no-asioto at 2013-03-21 07:42
urushi-yoshikoさま!

こちらこそ!ご訪問、ありがとうございます^^
金沢もソメイヨシノはまだまだ蕾固し、、、ですよ。
昨日兼六園へ行ってきましたけど、梅も蕾のものが多かったです。
来週、輪島へ行くんですよ~ 暖かくなってるといいな♪

パインは何事も猛ダッシュしちゃうので、途中息切れしてしまうんです~ 
そんなところも、また可愛いんですけどね^^

お転婆パインと飼い主ですけど、、、どうぞ、よろしくお願いいたします。
by pine-no-asioto | 2013-03-18 21:14 | osampo | Comments(2)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31