人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンナ ミンナ ピンク 写真展 レポ。

ワクワクしながら探したピンク色。
時には、ピンク色にうなされたけど。。。

そして迎えた「ミンナ ミンナ ピンク 写真展」

撮ることは楽しい!をコンセプトに、
90人余りが参加して1000枚以上のピンク写真が集まりました。
それが仕掛け人のカトトモコさんによって会場内が一つの作品に作り上げられるのです。

私もワクワク、ドキドキしながら訪れました。
ミンナ ミンナ ピンク 写真展 レポ。_a0259398_2239625.jpg





床には、無数のpink photo.
ミンナ ミンナ ピンク 写真展 レポ。_a0259398_22392934.jpg





ピンクのお花が咲き誇るように、
風に揺れるpink photo.
ミンナ ミンナ ピンク 写真展 レポ。_a0259398_22391611.jpg





それらが会場を埋め尽くします。
ミンナ ミンナ ピンク 写真展 レポ。_a0259398_22394419.jpg






スライドショーで流れ続けるピンク、ピンク。
ミンナ ミンナ ピンク 写真展 レポ。_a0259398_22394971.jpg






ピンクをまとって、とびっきりの笑顔で撮りまくる。
カッコよくて、とてもキュートな仕掛け人。
ミンナ ミンナ ピンク 写真展 レポ。_a0259398_22395334.jpg




ピンク、、、
ミンナ ミンナ ピンク 写真展 レポ。_a0259398_22395895.jpg





。 。 。 。 。ピンク、、、
ミンナ ミンナ ピンク 写真展 レポ。_a0259398_2240246.jpg





。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。ピンク。
ミンナ ミンナ ピンク 写真展 レポ。_a0259398_2240662.jpg





ピンクに包まれて、みんなハッピー。
踊りたくなるよね~♪
ミンナ ミンナ ピンク 写真展 レポ。_a0259398_2240948.jpg





様々な感じ方、切り取り方。
ミンナのピンクに、沢山の刺激をいただいて♪
ミンナ ミンナ ピンク 写真展 レポ。_a0259398_22402050.jpg




キイロ、、、に続いて色がテーマの写真展。
今回も参加させていただいたことに感謝。 
ミンナ ミンナ ピンク 写真展 レポ。_a0259398_22401618.jpg











ミンナ ミンナ ピンク 写真展 レポ。_a0259398_22402966.jpg

(コラージュにしてあるので、トリミングされてます。)
Commented by cherry-mmm at 2013-07-26 20:15
こんばんは♪
この写真展とのぶっちさんのお陰でお会いすることが出来て嬉しかったです(^0^)
素敵だなと思った写真がpineさんの作品だったのでさすがだなーと思いましたよ^^
いつかご一緒させてくださいね!
Commented by pine-no-asioto at 2013-07-27 12:32 x
cherry-mmmさん

私も思いがけず、憧れのcherryさんとお会いできて
本当に(実は、飛び上がるほど♪)嬉しかったです!!
是非とも、ご一緒させてくださいませ~
その日を楽しみにしておりまーす♪

写真展、遊びに来てくださって、ありがとうございました^^
Commented by RITSU at 2013-07-27 13:10 x
ピンク祭り!
とっても可愛いお写真が満載で楽しいイベントでした〜(^_^)☆
あの枚数の中から見事にyuusan作品見つけたKちゃんにはビックリさせられましたよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なかなか彼女もやっるぅ。。。
Commented by pine-no-asioto at 2013-07-28 21:52
RITSUさん

みんなで遊びに来てくれてありがとう!!!
いつもの撮影会、参加率が一番低いKちゃん、よくわかったね~
さすがです! 嬉しかったぁ~♪
今度は、私たちも色をテーマに撮影会ってのはどうかしら?
また、企画しましょうね~^^

by pine-no-asioto | 2013-07-25 23:39 | camera | Comments(4)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31