人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in a sunny place.

季節はすっかり秋めいて、
毎日の珈琲もアイスからホットへとシフト。
in a sunny place._a0259398_2292489.jpg





in a sunny place._a0259398_2293595.jpg






パインとのosampoも、
アスファルトの温度を気にせず
明るい時間にたっぷりと♪
in a sunny place._a0259398_2295995.jpg






パイン地方、
ここ数日、秋晴れの気持ちのいい日が続いています。
in a sunny place._a0259398_22103815.jpg







爽やかな風を感じながらの日向ぼっこは、
とても気持ちよさそうです。
in a sunny place._a0259398_22104329.jpg






全身脱力のリラックスのポーズ。
in a sunny place._a0259398_22104883.jpg






けれど、いくら爽やかな風が吹いているといえども、
日向ぼっこもほどほどにしておかないと。。。
やっぱり、ハァハァ、、、暑そうです。
in a sunny place._a0259398_22105292.jpg








日陰の涼しいところにおいで~! と呼んでも、
” 邪魔しないで~! ” の冷たい視線を向けるパインなのです。。。
in a sunny place._a0259398_22105558.jpg

Commented by robiruffy at 2013-09-25 11:38
珈琲のチョイスがアイスからホットへ...
季節の移り変わりを自分の中で確認できる作業ですね

天邪鬼なロビンぱぱは夏でもホットであります
それは寄る年波のせいかもしれませんが...(-_-;)

パイン嬢はあいかわらず日向好きでありますね♪
ジャックの表情の豊かさは笑った顔から最後の写真のような顔までギャップがあって面白いですね♪

Commented by pine-no-asioto at 2013-09-28 12:46
robiruffyさん!

あー、今日もいいお天気! 日中は汗ばむくらいです。
朝晩は、ブルブル震えますけどね。
夏場も珈琲好きの私は、日中はアイスだけど、朝晩は、やっぱりホットでした。
(胃の温度下げすぎると、免疫力が低下するらしいです。。。)
季節を問わず、ホットは、気持ちがホッとする~♪♪

ワンコは、話せない分、表情が豊かですよね。
言いたいことが、判っちゃうね。
シュナちゃんは、お顔ももふもふだから、判りづらいのかも、、ですね^^

by pine-no-asioto | 2013-09-20 22:40 | pine | Comments(2)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31