人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋散歩。

ある秋の日。
10月だというのに、真夏のように暑い日でした。

陽が傾くのを待って、
秋散歩。_a0259398_22362420.jpg







パインとお山の公園へ。
秋散歩。_a0259398_22362841.jpg
暑くても、季節は秋。
木々を抜ける陽射しは柔らかです。






お山は幾分涼しくて、
パインも気合を入れてお散歩に臨みます。  gao---!
秋散歩。_a0259398_22363238.jpg








カサコソ落ち葉を踏みしめて、、、
秋散歩。_a0259398_22362949.jpg









森の奥へと進んで、
マイナスイオンを含んだ爽やかな空気をたっぷり吸って。
はぁ、、、きもちいい。。
秋散歩。_a0259398_22363488.jpg









秋散歩。_a0259398_2236416.jpg秋散歩。_a0259398_22363749.jpg
、、、と、小川発見。

それを見るや否やリードをグイグイ引っ張って小川に迫るパイン。
足だけ浸かるならいいんじゃない?と
リードを緩めると、
いきなり体ごと DOBON!










ビショヌレのTシャツを脱いで、ヌーディパイン。
秋散歩。_a0259398_22364453.jpg
あの、、、お口に何か付いてますけど?笑










すっかり秋模様のシックな公園で、
秋散歩を楽しんだパインなのです。。。
秋散歩。_a0259398_22364874.jpg

Commented by まぁ at 2013-10-10 07:24 x
パインちゃん、久しぶり~♪
家族でお散歩楽しいよねー!テンションあがるよねー!
ついドボンしてしまうんだよね~(笑)

今年の秋も、あっという間に終わってしまうのかな~。
堪能しないとね~♪
Commented by HAMA at 2013-10-13 23:58 x
ここは・・・樹木公園ですか?
秋のあそこはいい雰囲気ですよね。
それにしても・・・記事の作り方がいつも凝ってますよね~。
それでいて洒落ているのでほんと脱帽です。
Commented by ナミヘイ at 2013-10-15 15:39 x
pineさんっ(゚д゚lll)
せっかくのタテガミ風ファー付きのおべべで…ドボンしちゃったのね〜
でもそんな無邪気さがpineさんの魅力(笑)

やっとお散歩シーズン到来!
雪の季節がくるまで、たーっぷり遊ぼうね♪
Commented by pine-no-asioto at 2013-10-16 20:26
まぁちゃん!

自宅やご近所散歩ぐらいでは、最近はほとんど撮ってなくて。
どうしても久しぶりになっちゃうよ・笑

この日は、季節外れの猛暑な日!
躊躇することなくドボンしちゃったよ~
どんだけ~ 水浴び好きなんかね~笑

りんちゃんと一緒に、秋のお出かけしたいなり~ by pine.
Commented by pine-no-asioto at 2013-10-16 20:29
HAMAさん!

ビンゴ! 
とっても暑い日だったので、涼を求めて行ってきました~笑
木々はすっかり色を変えて、美しかったです。

エヘッ! 嬉しいコメント、、、、何も出ませんよ~
ありがとう!!!

美しい紅葉を撮りに、ご一緒したいです♪
Commented by pine-no-asioto at 2013-10-16 20:32
ナミヘイさん!

ファッションは先取りがオシャレ~
パインは、いつも一歩先を行ってます♪
2、3日前までは、ファーが暑苦しかったけど、
今日は、フィットしてるよ~
私も、着けたかったです・笑

お出かけの季節ね。
さーちゃんとパイン、まだご対面してなかったよね。
この秋に、実現させたいなぁ~(^_-)-☆
by pine-no-asioto | 2013-10-09 23:24 | osampo | Comments(6)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31