人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮りたくなるカレー屋さん。

蔦のからまる壁。
今の季節は、、、蔓だけで寒々しいのだけれど、
窓からこぼれる灯りはほっこり温かく。
撮りたくなるカレー屋さん。_a0259398_22353194.jpg
金沢の山手に佇むカレー屋さん。
無性に食べたくなる時があるんです。





何度訪れても、目に映るものは新鮮で
どうしてもカメラを持ち出さずにはいられない。。。
撮りたくなるカレー屋さん。_a0259398_22353205.jpg






撮りたくなるカレー屋さん。_a0259398_22353328.jpg






とても PHOTOGENIC なカレー屋さん。
そういえば、おととしの写真展に出店した写真も
ここでのものが数枚あったっけ。
撮りたくなるカレー屋さん。_a0259398_22353553.jpg







いつもオーダーするものは決まってるの。
大好物のシーフード。
撮りたくなるカレー屋さん。_a0259398_22353409.jpg
今日も、美味しかった! ご馳走様でした。




窓に映る灯りも、 テーブルのキャンドルも、、、
カメラのご馳走となりました♪
撮りたくなるカレー屋さん。_a0259398_22353606.jpg
...............................That was delicious!
Commented by robiruffy at 2014-03-07 00:20
ロビンぱぱのカレー屋さんのレパートリーにはこんなにフォトジェニックなお店はありませんね
┐( ̄ヘ ̄)┌

味は欧風カレーなのでしょうか??
明日は絶対にカレーを食べてしまいそうな予感がしています。
Commented by Clover at 2014-03-07 02:00 x
いつもいつも絵になる素敵なお店たち
今回も楽しく拝見させていただきました。
タイカレーやインドカレーもおいしいけど、日本洋食カレーがやっぱり好きかな…
Commented by RITSU at 2014-03-07 06:21 x
肝心のカレーがみせてくれない!これは自分で行くしかない!って意図ですよね〜(笑)ゆーさん写真ももちろん素敵だけど構成もヤられた。。。近いうちシーフードカレー食べにいっちゃおう🎵
Commented by まぁ at 2014-03-07 07:42 x
実はここのカレー屋さん、まだ行ったことないんだな~。
カメラ持って行ってこよ~っと♪
ぶり返す寒さに、カメラはまた冬休みしてるわ(笑)
Commented by pine-no-asioto at 2014-03-11 23:20
robiruffyさん!

いえいえ、パパさんがお撮りになれば、どんなカレー屋さんも
フォトジェニックになるのではないでしょうか(*^^)v

エスニック系の味付けが苦手なので、欧風カレーが好きなんです。
今、ハマってるのは、スープカレーなの。(欧風? 何風??笑)
海老のスープがたまらなく美味しくて、
足繁く通っております~♪
Commented by pine-no-asioto at 2014-03-11 23:24
Cloverさん!

ありがとうございます!
この日は、夜なのですが、
ランチの時間の窓から注がれる光が特に好きで
よく訪れるお店なんですよ。

そちらにも、タイやインドカレーのお店、あるのですね~
Commented by pine-no-asioto at 2014-03-11 23:26
RITSUさん!

りつさまの構成、いつも、ほほぉー! なるほど!
うまいなぁ~ と、感心しているのは、私です。

ここ、美味しいですよね~
Nちゃん家からも近いし、、、
また、みんなで行きましょう~(^_-)-☆
Commented by pine-no-asioto at 2014-03-11 23:29
まぁちゃん!

そっか、、、ここ、美味しくて、素敵な空間で
とても癒されるよ~
一緒に行こう~!

私もずっとカメラを放置してたんだけど、
やっと、やっと、New cameraをゲットしたので
少し、写欲が湧いて来たところです~
暖かくなったら、みんなでカメラお散歩したいね♪
by pine-no-asioto | 2014-03-06 23:08 | おいしいもの | Comments(8)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31