人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お喋りな週末。

春はもうすぐそこ!  と思っていたら
冬に逆戻りの土曜日。

今日は、カメラ女子たちと
Lunchして、ちょこっと春を撮りに! と、決めていたのに。

最近お気にいりのフレンチレストランで
美味しいものを頬張っていると、
鉛色の空からは 
気まぐれな太陽がちょこっと顔を覗かせてくれて。
お喋りな週末。_a0259398_2335341.jpg







デセールのガラスの器は、
やっぱり光がよく似合う。
お喋りな週末。_a0259398_233556100.jpg






そうこうしてるうちに、
また、ちらちらと雪が降ってきて、、、
今日はお喋りに専念することに!笑




海辺のカフェに移動して、
お喋りとスイーツ。
お喋りな週末。_a0259398_23361787.jpg








カメラ女子たちだから、
一応、カメラを覗いてみる・笑
お喋りな週末。_a0259398_23363854.jpg







お喋りは尽きないけれど、
気まぐれな太陽は、、、クローズはサンセットというカフェに
ちゃっかりと閉店が近いことを告げにやって来たのでした。
お喋りな週末。_a0259398_2337393.jpg


この寒波が過ぎ去れば、
その時には、春を撮りに出かけましょ♪
Commented by マビ母 at 2014-03-10 09:45 x
まだまだ寒いね。
クローズするのはサンセットなんて、いいね。
夏の営業時間は とっても長いって事ね。
光がさす事で一層魅力的になるものってありますよね。
その影の方が綺麗な事も。
Commented by pine-no-asioto at 2014-03-11 23:34
マビ母さん!

クローズがサンセットって、、とてもロマンティックでしょ!
このカフェ、たまに、サンセット後に、バイオリンのコンサートなんかもあって、大好きなお店なんですよ♪

そそ、光と影、、、画になりますよね~
大好きな被写体です~
Commented by ミセス キンバリー at 2014-03-13 21:32 x
PINEさん、こんにちは^_^

被写体の陰影にかえってそのものの生命の存在を感じますよね〜。
もう一つの時間が流れてるみたいな^_^

そして、美味しそうなケーキに目を奪われてまた五感がかえって来て。笑

今日も素敵な時間をありがとうございます(*^^*)
Commented by 高兄 at 2014-03-14 20:15 x
pineさん、こんにちは

そちらも、なかなか春には遠しですか^^;

京都も、時折

真冬の様な、強い風が吹きます

春が待ち遠しいですね^^
Commented by pine-no-asioto at 2014-03-17 23:16
ミセス キンバリーさん!

こんばんは。
今日も、素敵なメッセージをありがとうございます!

太陽がないと生きられない私たち。
光があるからこそ生まれる影。
それだから、惹かれてしまうのですね。
我が家の愛犬パインもいつも光を追いかけて
日向ぼっこが大好きなんですよ^^
Commented by pine-no-asioto at 2014-03-17 23:22
高兄さん!

三寒四温、、、春は、すぐ、そこなんですよね。
京都は、何度も訪れていますが、
そういえば、真冬だけは、訪れていないかも。
雪が舞い散る京都も美しいのでしょうね。

今年も、桜を撮りに、京都へGO~ したいです♪
by pine-no-asioto | 2014-03-08 23:46 | おいしいもの | Comments(6)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31