人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのドッグラン。

pine さん。
久しぶりにドッグランへ行きました。
沢山の仲間に会えて、とっても嬉しそう。
久しぶりのドッグラン。_a0259398_23395839.jpg
ところが、どうしたことか、
喧嘩上等!の pine に変貌してしまったのです。。。
なので、ドッグランだけど、繋がれ pine 。。。笑




ウジャックで集合写真を撮りましょうの場面でも、
ちょっと距離を置いて整列の図!笑
久しぶりのドッグラン。_a0259398_2340217.jpg
以前は、お腹を見せるゴロンを繰り返していたのに。。。


えっと、、、pine は、噛まないんです。
ただ、ガルルル、、、と言いたいだけなんです。。。
強がってるけど、小心者なんです。。。
そんな pine ですが、みなさま、また、遊んでくださいねっ!




この日 出会った pretty puppy!
久しぶりのドッグラン。_a0259398_23404137.jpg
5ヶ月のパピーちゃん。
pine の妹、、欲しくなっちゃったなぁ。。。
Commented by senchan0707 at 2014-12-03 09:29
pineちゃん♪
ドッグランでつながれちゃってかわいそう(笑)
仲良く思いっきり走ってほしいよね~σ(^_^;)
ジャックのパピーちゃんかわいいね♥
多頭飼いしちゃいますか?
Commented by マビ母 at 2014-12-04 09:46 x
ありゃ!ここでもパピー!!
最近、デカプーさんのブログでデカプーのパピーを
見る事が多かったんです。
パピーは、目に毒!!!!!でしょ。
見た人は「毒じゃ毒じゃ!!」と申しております。
ジャックのパピーも可愛いよね。
やっぱり妹をお迎えしちゃう?
多頭飼い、面白いよ。
Commented by robiruffy at 2014-12-06 00:57
どう贔屓目に見ても写真のpineさんは「がるるる」っと明日のジョーに出ていたハリマオ選手ばりにリードを引きちぎらんばかりに戦闘態勢に見えてしまうのですがロビンぱぱの気のせいでしょう。間違いない。
我が家のルフィーも同じタイプです。

ぱぴーワンコはマジでかわいいですね。
まいりました。
Commented by めいっち at 2014-12-11 18:40 x
パインちゃん、張り切ってたよねー(^_−)−☆
でもね、めいもお顔を近づけに来る子にはガルルー!!
声を発したいのが女子?(≧∇≦)

妹ちゃん♩ おおぉぉ〜!
楽しみにしとくわ♡
いつ〜? いつ〜? わくわく〜♩
Commented by pine-no-asioto at 2014-12-25 12:38
senchan0707さん!

ドッグランで繋がれちゃうって、、笑っちゃうでしょ!^^;
いまさらだけど、ドッグランのために、しつけなくちゃ~笑

うんうん、パインに妹?弟? 欲しいな~
そしたら、お姉さんらしく、落ち着いてくれるのかも。。。
Commented by pine-no-asioto at 2014-12-25 12:42
マビ母さん!

いつもマビ家の賑やかで楽しそうな多頭飼い Life を
羨ましいなぁ~と眺めておりますよ~
パピーちゃん 目の毒だけど、、、ムネがキュンとなるくらいに可愛いね。
スタンプーちゃんも憧れ~
マビ家へ突撃しようっかな~♪
Commented by pine-no-asioto at 2014-12-25 12:46
ロビンパパさん!

はいっ! 思いっきり 戦闘態勢に入っておりますよ。
今までは、ゴロン とまな板の鯉状態だったのに、
どうしちゃったんでしょ。 頭が痛い~^^;
そんな子に育てた覚えはないんですけどね。。笑
ルフィーちゃんも同じなの?
大人しいシュナ族にしては、珍しいのかな?
Commented by pine-no-asioto at 2014-12-25 12:49
めいっちさん!

ハリキリ過ぎて 困っちゃった。。。
ジャック軍団、アチコチでガルルゥゥ、、、
隣のエリアから、冷たい視線が飛んでたね~笑
ハリキリガールのパインだけど、
これに懲りずに また 遊んでくださいね~

めい家は、妹ちゃんのご予定は~?(^_-)-☆
by pine-no-asioto | 2014-12-02 23:56 | pine | Comments(8)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31