<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

RUN 日和。

a0259398_7431520.jpg
あったかくて、キモチイイ~






ようやく訪れた春らしい日。
今年ハツ! 仲良しワンコたちが集まりました。
a0259398_22313868.jpg






友人所有のプライベートドッグランに(←羨ましい限り!)
チェアを持ち込んで、ゆっくり過ごすつもりの飼い主たち。
a0259398_2231473.jpg





イタグレ キャノンちゃん ジャックのこあさくん。
a0259398_22315046.jpg

a0259398_2231539.jpga0259398_22315614.jpga0259398_2232080.jpg
リッカちゃん、コナちゃん、りんちゃん。
仲良しワンコたちだから、各々マイペースで
楽しくRUN RUN RUN。



「ボール投げて~」
パインはしつくこく、みんなにアピール。
a0259398_22321932.jpg





いつも全力で遊んじゃうパインなので、
力尽きると、ウォーターボウル抱え込みでクールダウン。
a0259398_2232863.jpg
クールダウン仕切れてないのに、
また走りにいっちゃうので、、、





強制的に、休憩です。(繋がれてます・笑)
a0259398_22322330.jpg





飼い主たちのお楽しみも抜かりなく。。。
a0259398_22322677.jpga0259398_22324073.jpg






ワンズも飼い主たちも、
うららかな春の日の楽しい時間でした♪
a0259398_22321355.jpg

[PR]
by pine-no-asioto | 2014-03-25 23:10 | pine | Comments(10)

春を告げるもの。

青空が広がる休日の朝は、
お気に入りの豆を挽いて
ゆっくりと coffee time.
a0259398_0134327.jpg
窓からの青空を眺めながら、、、
はぁ、、、美味しっ♪




、、、と、窓も開けていないのに
それだから、風が入ってくるワケもないのに、
カーテンが不自然に膨らんでいますけど?
a0259398_0171895.jpg







、、、、、、、、、、、、その犯人は、、、、、、、、
a0259398_0172729.jpg







お日様 LOVE の pine でした。
a0259398_0172872.jpg







オトモダチを置き去りにして。。。
a0259398_0173477.jpg

カーテンに潜り込んで、日向ぼっこ。

それは、暖かな季節の到来を
告げているってことなんです。。。
[PR]
by pine-no-asioto | 2014-03-18 00:07 | pine | Comments(2)

お喋りな週末。

春はもうすぐそこ!  と思っていたら
冬に逆戻りの土曜日。

今日は、カメラ女子たちと
Lunchして、ちょこっと春を撮りに! と、決めていたのに。

最近お気にいりのフレンチレストランで
美味しいものを頬張っていると、
鉛色の空からは 
気まぐれな太陽がちょこっと顔を覗かせてくれて。
a0259398_2335341.jpg







デセールのガラスの器は、
やっぱり光がよく似合う。
a0259398_233556100.jpg






そうこうしてるうちに、
また、ちらちらと雪が降ってきて、、、
今日はお喋りに専念することに!笑




海辺のカフェに移動して、
お喋りとスイーツ。
a0259398_23361787.jpg








カメラ女子たちだから、
一応、カメラを覗いてみる・笑
a0259398_23363854.jpg







お喋りは尽きないけれど、
気まぐれな太陽は、、、クローズはサンセットというカフェに
ちゃっかりと閉店が近いことを告げにやって来たのでした。
a0259398_2337393.jpg


この寒波が過ぎ去れば、
その時には、春を撮りに出かけましょ♪
[PR]
by pine-no-asioto | 2014-03-08 23:46 | おいしいもの | Comments(6)
蔦のからまる壁。
今の季節は、、、蔓だけで寒々しいのだけれど、
窓からこぼれる灯りはほっこり温かく。
a0259398_22353194.jpg
金沢の山手に佇むカレー屋さん。
無性に食べたくなる時があるんです。





何度訪れても、目に映るものは新鮮で
どうしてもカメラを持ち出さずにはいられない。。。
a0259398_22353205.jpg






a0259398_22353328.jpg






とても PHOTOGENIC なカレー屋さん。
そういえば、おととしの写真展に出店した写真も
ここでのものが数枚あったっけ。
a0259398_22353553.jpg







いつもオーダーするものは決まってるの。
大好物のシーフード。
a0259398_22353409.jpg
今日も、美味しかった! ご馳走様でした。




窓に映る灯りも、 テーブルのキャンドルも、、、
カメラのご馳走となりました♪
a0259398_22353606.jpg
...............................That was delicious!
[PR]
by pine-no-asioto | 2014-03-06 23:08 | おいしいもの | Comments(8)

mojo の ひなまつり

3月初めの日曜日。
a0259398_22404160.jpg





いつも料理部でお世話になっている
MOJO CAFE さんで
楽しいひなまつり。
a0259398_22404731.jpg






MOJOファンの人たちが大勢集まって
わいわい とても賑やかな店内。
a0259398_22405341.jpg







ひなまつりのご馳走は、
富山の無農薬米、平飼い卵の錦糸卵など、、、
オーナーHisakoちゃんがこだわりの食材で作ったちらしずし。
a0259398_22405693.jpg
鮭、いくら、春らしい菜の花が散りばめられて
彩り豊かで目にも美しく、とっても美味しいの。






その後に供されるのは、
お抹茶と、、、
a0259398_2241075.jpg







和菓子パティシエ つづら さんの
動物性原料や白砂糖を使わない体にやさしい和スイーツ。
a0259398_22445821.jpg






さくらもち をいただきました。
a0259398_2241614.jpg
もちもちの皮に
餡子は豆本来の美味しさが広がって
甘さもほどよくて、ほっこりとしたお味。
桜色の花びらをあしらった春らしい演出に
胸がキュンとしたりして。。。


美味しく、
楽しく、
優しい時間の
ひなまつり でした♪
[PR]
by pine-no-asioto | 2014-03-03 23:35 | おいしいもの | Comments(2)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31