タグ:ジャックラッセルテリア ( 84 ) タグの人気記事

pine と パイン

素敵ライフスタイルの
犬トモさんから
届きました。

美しい糸で
刺繍された
パイン柄のトート。
(スマホphotoゆえ
 美しさが伝わらなくてすみません)

じーーっ。

a0259398_12431816.jpg


クンクン、、
このパイン 食べられるの?

a0259398_12433554.jpg

クンクン、、
食べられないパインだったけど
スタンプー2匹と
ジャック 1匹の
オトモダチワンズの香りが漂って
しつこくクンクンするpineなのです。。





[PR]
by pine-no-asioto | 2017-03-22 12:42 | pine | Comments(2)

千里浜ドライブ。

日曜日、晴れてくれました!
鉛色の空に、飽き飽きしていた金沢人。

家に閉じこもってるなんて もったいないよ。
嬉しくなって、能登半島の入口
千里浜海岸までドライブ。


a0259398_23061011.jpg



千里浜は 車で砂浜を走れる
日本で唯一のドライブウェイなんです。
長い長い砂浜に車を走らせて
ここら辺で、ストーップ!
さぁさぁ、パインと波打ち際をお散歩しましょ♪

a0259398_23073653.jpg


今年初めての海。
クンクン、、、
気になるものがいっぱい。。。
磯の香りを楽しんでいるのかな。
a0259398_23074547.jpg


晴天でも
北国の海風は まだまだ冷たくて。

だけど、パインの楽しそうな姿に
寒さも吹き飛んで
久しぶりのロングお散歩を楽しんだのでした。

a0259398_23075837.jpg

[PR]
by pine-no-asioto | 2017-02-23 23:21 | pine | Comments(0)

Happy holidays!

a0259398_00042088.jpg

紙ふうせんに 釘付けのpineから
Merry Christmas !
.
みなさま、素敵なChristmasを。。


[PR]
by pine-no-asioto | 2016-12-24 08:02 | pine | Comments(0)

毎日ごはん。

スープが大好きです。
夏は冷たいスープ。
これからの季節は あったかいもの。

だけど 年中欠かさない 冷たいスープ があります。
それは トマトジュース。

トマトジュースって
カテゴリーはジュースだけど
私の中では スープでもあります。

毎日飲んでも 飽きない美味しさ!
毎日ごはんの一品です。

a0259398_22344891.jpg




ワタシも毎日 同じごはん。
毎日 完食だよ!  by pine.

a0259398_22355913.jpg

[PR]
by pine-no-asioto | 2016-09-29 22:56 | 暮らし | Comments(0)

今日もお散歩待ち。

ひと雨ごとに 秋らしく。

wansにとっても過ごしやすい季節の到来で
それは それで 嬉しいのだけれど

せっかくのシルバーウィークなのに
雨、雨、雨、、、ずっと雨。
a0259398_23495426.jpg


パインさん、退屈よね。
お散歩行きたいよね。
だけど、、、雨が上がるまで 待っててくださーい。





[PR]
by pine-no-asioto | 2016-09-19 23:55 | pine | Comments(0)

お散歩待ち。

まだまだ残暑が厳しい毎日。
今年は特にそう感じます。

アスファルトの温度も
なかなか下がらず、
日中のお散歩はお預けです。

a0259398_22222239.jpg


お散歩に行きたくて うずうず。
夕方まで待ってくださいよ~ pine さん。



[PR]
by pine-no-asioto | 2016-09-05 22:31 | pine

Table にあるものは、、、

いつもおとうさんとおかあさんが
ここで美味しいものを食べている。

クンクン。。。
a0259398_23431956.jpg



え?
この上にあるものは
全部 美味しいものじゃないの???
a0259398_23482392.jpg

ぷいっ。


[PR]
by pine-no-asioto | 2016-06-26 23:59 | pine

5月の風

緑が眩しい季節。

先週末は パインと
山手の公園へ。

森の中は 5月の風が通り抜け 爽やかで気持ちがいい~
緑の中に寝そべって ちょっと うとうとしたり、、、
a0259398_23152259.jpeg
We had a relaxing day off.

[PR]
by pine-no-asioto | 2016-05-25 23:13 | pine | Comments(2)

お花見 days.

4月に入ると、
加速度的に暖かくなったパイン地方。

a0259398_12451629.jpeg


桜の開花速度の速いこと!

開花速度に負けないよう
あちこち、お花見に出かけました。
子供の頃 遊び場だった川沿いの桜並木が
とっても綺麗。
色んな思い出が蘇って
ちょっとセンチメンタルになったりして。

a0259398_12470279.jpeg



昨日は カメラ部でお花見。
コストコで買い出しして


a0259398_12480578.jpeg


山手の公園へ。
ここは、今が見ごろ。
満開の桜の下で
先ずは、美味しいものを撮るカメラ女子たち。
そして、コストコチキンに群がるピラニア女子たち。
a0259398_12482222.jpeg
やっぱり 花より団子なんですよね。笑

この後、ちゃんと部活をこなして
帰路につきました。

今年の桜は、これが最後かな。。。





[PR]
by pine-no-asioto | 2016-04-11 12:43 | camera

HAPPY B-DAY!


パイン 10歳の誕生日

大好きなさつまいものケーキでお祝いしました。
ケーキの旗は、10歳を漢数字で(笑)

プレゼントは 今着ているボーダーTとパーカーを。
(危うくボーダー2着買いそうになりましたが
 ぐっと堪えました。。。)
a0259398_22464417.jpg

ほぼ日刊イトイ新聞の中の
#わたしの仕事は元気でいることです

この文言が本当に心に沁みて、
パインにもこのお仕事を頑張ってほしいと願うのでした。

pine! Happy birthday!!


 


[PR]
by pine-no-asioto | 2016-01-16 23:22 | pine | Comments(8)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31