人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のOsampo.

暮れ行く空。 今日も美しいね。
今日のOsampo._a0259398_21303774.jpg




その空の下、パインとOsampo.
今日のOsampo._a0259398_21281346.jpg





夕日を浴びたアリウムも色濃く美しく。
今日のOsampo._a0259398_21284481.jpg






すっかり元気になったパインは、今日も笑顔です。
今日のOsampo._a0259398_2129777.jpg






道端の花たちを眺めながら、一歩ずつ。
今日のOsampo._a0259398_21292445.jpg





いつもの公園に着いたら、おきまりのベンチに飛び乗って、
今日のOsampo._a0259398_21295062.jpg







初夏の香りを胸いっぱいに吸って。
今日のOsampo._a0259398_2130586.jpg







シロツメクサを頭にのせたら、ちょっとご機嫌ナナメなの。
今日のOsampo._a0259398_21302734.jpg







パインとゆっくりのOsampoで夕陽もさらに傾いて、
パインの横顔を赤く染めておりました。
今日のOsampo._a0259398_21305459.jpg

Commented by チロママ at 2012-06-07 23:51 x
パインちゃん元気になったんですね~。
本当によかったぁ。
これからもパインちゃんの笑顔とママさんのステキ写真楽しみにしてます(*^^*)
Commented by 金沢ロール at 2012-06-08 11:33 x
先日のフラティーノ、お隣でご一緒させていただいたモノです
また時々のぞかせて下さい
Commented by yoko at 2012-06-08 15:59 x
パインちゃん、元気になって良かったーっ!!
やっぱり ワンには 元気過ぎるぐらいで いてもらわないとですね♪

パインちゃんは、とっても表情が豊かですね。
上から2枚目のお顔がとってもかわいいです(*^^*)
Commented by goopee at 2012-06-08 16:47 x
パインちゃん、元気になったみたいでホントよかった!
もの言えないわんこだからこそ、余計に心配だよね。
のんびりお散歩、楽しんでね♪
Commented by aloha7 at 2012-06-08 18:43 x
その後のパインちゃんの具合がとても心配でブログばかりチェックしていましたがすっかり元気を取り戻したようで本当によかったです。
これで一安心。
よかったね!yuusanさん pineちゃん。


Commented by pine-no-asioto at 2012-06-08 21:44
チロママさま!

うわぁ~ コメント、ありがとうございます!
おかげさまで、元気もりもりになりましたよ^^
また、木場潟で遊んでくださいね~~
お会いできる日を楽しみにしておりまーす♪
Commented by pine-no-asioto at 2012-06-08 21:46
金沢ロールさま!

先日は、ありがとうございました!
とても楽しい時間でしたね~♪
お隣さんと、同郷だったなんて、、、
なんて素敵な偶然なんでしょう~^^
これも何かのご縁。また、どこかでお会いできますよね~^^

Commented by pine-no-asioto at 2012-06-08 21:51
yokoさま!

今までが元気すぎただけに、ダメージが大きすぎて。。。
時間がかかりましたが、すっかりお転婆娘に戻りました。
ご心配していただき、本当にありがとうございます!

表情豊かと言えば、、、アンクちゃんですよね!^^
yokoさんも私も、、、そのワンズに癒されてますよね♪
Commented by pine-no-asioto at 2012-06-08 21:56
goopeeさま!

ご心配いただき、ありがとうございます!
いつも回遊魚のように動き回っているパインが、
何も食べずにずっと寝てばかり。。。
本当に、どうなることかと眠れぬ日々でした。
おかげさまですっかり回遊魚に戻り(笑)、
お散歩もリードをグイグイ、、、私が引きずられておりますよ~ん^^


Commented by pine-no-asioto at 2012-06-08 22:04
aloha7さま!

パインと暮らして6年あまり。
元気がとりえのパインにこんな日が訪れるなんて。。。
初めてのことばかりでとまどう日々でした。
介護しているかのように、一口ずつペースト状のフードを無理矢理押し込んで、食べさせる毎日。
なんで食べてくれないの?と抱きしめて泣いてばかりいました。
おかげさまで、ようやくいつものお転婆パインに戻ってくれました。
aloha7さん、ご心配いただいて、本当にありがとうございました!!
Commented by monsterlover at 2012-06-09 14:02
よかったねー、パインちゃん。
何が悪かったのかなあ。
yuusanも安心したでしょう。
また元気で楽しそうなお顔を見られて、おばちゃんはハッピーです。
Commented by ein_tail at 2012-06-09 19:01
あー、元気になってお散歩良かった、良かった!
食べることが一番のコの食欲がないって、ものすごく
心配しますよね。
痛いともいってくれないから、たまらなく切ない。

yuusanのお写真も安心した気持ちがうつって
とてもきれい。
ミラーの夕陽が映る写真なんて、すばらしいわぁ。
シロツメクサのせてテンション下がったパインちゃんも
かわいい。笑
Commented by まっちゃん at 2012-06-10 00:08 x
パインちゃん、元気になって良かったですね。
急性腸炎って、何かへんなもの食べちゃったのかな?
さくらも一ヶ月に一度くらい血便をすることがあり
ちょっと心配しています。
Commented by pine-no-asioto at 2012-06-11 19:06
monちゃん!

いまだに原因不明なのですよ~
元気になってくれたから、まぁ、いっかぁ~
我が家にやっと笑顔が戻ってきましたよ~
monちゃん、本当にありがとう!!!
今後、再びお転婆娘が登場しますが、また見てやってくださいね~^^

Commented by pine-no-asioto at 2012-06-11 19:14
どんぐりさん!

ご心配いただき、本当にありがとうございます!
おかげさまで、すっかり元気印のパインに戻りました^^
それにしても、食いしん坊のパインがご飯を口にしなくなったときは、
獣医さんに通いながらも毎日抱きしめて泣いてばかりでした。
カメラなんて触る気にもならず、ずっと放置。
この日のお散歩で久しぶりに撮りました。
アチコチ、お出かけしてpretty pineを撮りたいんですけど、
タイミング悪く梅雨入りですからね。。。
お散歩に行けず、憂鬱なパインの写真が続くかもしれません~笑

Commented by pine-no-asioto at 2012-06-11 19:16
まっちゃんさん!

あら、さくらちゃん、心配ですね。
病院へは行かれましたか?
また、報告してくださいね。

パインのこと、、、ご心配いただき、本当にありがとうございます。
今ではすっかり元気になり、食欲旺盛なパインに戻っております~
いったい、何を食べたのでしょうね? 
食いしん坊にもほどがありますよね!汗
by pine-no-asioto | 2012-06-07 23:16 | pine | Comments(16)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31