人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展のお知らせ。

写真展(グループ展)に参加します。

写真展のお知らせ。_a0259398_20131710.jpg





「一冊の写真展」

*** かたよったせかいのページをめくる。***

写真展のお知らせ。_a0259398_20125357.jpg



日時 / 9月15日(土)、16日(日)、17祝日(月)、22日(土)、23日(日)
           AM11:00~18:00  ※最終日23日のみ16:30終了


会場 / こすずギャラリー      石川県白山市田中町68
     Tel 050-3576-6564



遊びに来てくださいね~!
Commented by まぁ at 2012-09-05 19:36 x
うふふ♪
楽しみ~!
伺いまーす♪
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-05 22:20
おめでとうございます。
ドライブがてら行って見ようかなー。
行けるといいな。だって運転はダンナさま。
今からサービスしとこっと。
Commented by pine-no-asioto at 2012-09-06 23:51
まぁちゃん!

えへへ、なんだか照れ臭い~
お待ちしております~♪
ありがとう^^
Commented by pine-no-asioto at 2012-09-06 23:53
flowersincozyroomさま!

ありがとうございます。
うわぁ、嬉しい~
らぶさんにお会いできたらいいなぁ~
憧れのらぶさん、、、なんだか緊張しちゃうわ~^^
Commented by goopee at 2012-09-08 13:27 x
すご~い!!!素敵だわ!!!!
近かったら絶対見せて貰いに行くのに~っ。(><)
Commented by めいっち at 2012-09-10 08:58 x
行くよー♪ 行っちゃうよぉ♪

「かたよったせかい」にドキドキわくわく。楽しみだな。
準備は盛り上がってますかー♪
Commented by pine-no-asioto at 2012-09-13 23:32
goopeeさま!

ありがとう~
一人だと何も出来ないんだけど、素敵な仲間に恵まれました♪
ほんと、お近くだったら。。。
いつか、、、お会いできたら嬉しいです~^^
Commented by pine-no-asioto at 2012-09-13 23:34
めいっちさま!

きゃ~ 嬉し、恥ずかし ですけど。。。
かたより過ぎのphotoですけど、楽しんでいってくださいね~^^
めいまま、ありがとっ!!!
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-24 23:24
改めまして、今月、お花のことで必死&いろいろ重なり、
気持ちだけは行ったのですが、
体とお目々が行かれず、とっても、とっても残念です。
ラストチャンスの昨日は主人もバタバタとしていて…
次回にはなんとしても!!
お花、別院通りのかわいいカフェ、金沢ブランチD5でレッスン可能になりましたので、いつでもご連絡ください、非公開コメントで、ご都合のよろしい日時を数個あげていただければ調整します。
お見せの定休日は火曜日です。
Commented by monsterlover at 2012-09-25 13:10
yuusan、こんにちは。
写真展はどうでしたか?
関東でも開いてくれたら絶対行くのに~!
Commented by pine-no-asioto at 2012-09-25 20:41
らぶさま!

いえいえ、お気持ち、、、とてもとても嬉しいです!
らぶさんがお忙しいのは、よーく存じておりますもの。
もし、次回があれば、、、本当に、もし、、、なんですけど、
お知らせいたしますね~^^

お花、友人もらぶさんの大ファンでして、是非、レッスンを受けたいとのことなんです。
コメ欄に入れさせていただきますね~
うわぁ、楽しみです~♪
Commented by pine-no-asioto at 2012-09-25 20:46
monちゃん!

ありがとう~
写真展、おかげさまで大盛況でした^^
本当に、嬉しい限り♪
来年、この前monちゃんが出展された写真展に一緒に出れたらいいなぁ~
by pine-no-asioto | 2012-09-04 20:26 | camera | Comments(12)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31