人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山のフレンチレストラン。

秋日和。
さわやかな空気、高い空、秋を感じながら、
のどかなお山のレストランへやって来ました。
お山のフレンチレストラン。_a0259398_1448356.jpg



フランスの田舎町をコンセプトに先月OPENしたばかりの 「Detza」.
フレンチと焼き菓子のお店です。
お山のフレンチレストラン。_a0259398_14482899.jpg




白を基調に広々空間。
緑が広がるのどかな景色を眺めながら。
お山のフレンチレストラン。_a0259398_14484351.jpg





空からは心地良い光が射し込んで
とても気持ちが落ち着きます。
お山のフレンチレストラン。_a0259398_1449933.jpg






お山のフレンチレストラン。_a0259398_14492235.jpg






巨峰のコンポート。
ツルリンとお腹に入っていきます。。。
お山のフレンチレストラン。_a0259398_14494755.jpg





前菜は、キッシュと自家製ピクルス。
お山のフレンチレストラン。_a0259398_1450113.jpg





お魚は、トマトとオリーブの煮込み。
お山のフレンチレストラン。_a0259398_1450246.jpg




デセールは、リンゴのタルト。
MARIAGES FRÈRESの紅茶とともに♪
お山のフレンチレストラン。_a0259398_14504559.jpg


優しいお味のお料理たち。
とても美味しかったです。

お山のフレンチレストラン。_a0259398_14505912.jpg





のどかな地にそこだけポツンと異空間。
お山のフレンチレストラン。_a0259398_14515165.jpg





お山のフレンチレストラン。_a0259398_1452636.jpg




また、お天気のいい日に
ドライブがてらにお出かけしたいです♪
お山のフレンチレストラン。_a0259398_14523940.jpg




帰宅後、パインとお散歩。
飼い主より、他の事が気になるパインです。。。
お山のフレンチレストラン。_a0259398_1453059.jpg

Commented by flowersincozyroom at 2012-10-22 15:58
素敵なところですねー。
白いサインがドラえもんのどこでもドアのよう。
そして開けたらそこは金沢ではなくてフランスの田舎町そのもののよう、いつも素敵なお店を見つけられて…
最近はおうちご飯が多いな~ぁ、どっか行こうっと(笑)
Commented by pine-no-asioto at 2012-10-23 08:25
らぶさん!

ドライブと美味しいもの、、楽しいことを満たしてくれるお店が増えてきましたね~
今のシーズンは、紅葉狩りの途中によるのもいいかも♪

オウチご飯、いいですね~ らぶさんの食卓は、いつもレストランのように素敵ですもの~
お花も、お料理もセンスなんですよね~ 
うふふ、楽しみ~♪
Commented at 2012-10-23 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pine-no-asioto at 2012-10-23 21:04
鍵コメさま!

鍵コメさまのコメント欄に、鍵コメしました~^^
Commented by chorohico at 2012-10-27 18:06
ほんとに写真うまいなあ。。ホレボレ。。全部ポストカードになりそうな感じです!
しかし、どの投稿見てもおいしそうなものがてんこ盛り!それで何で太らないのぉー?(笑)
Commented by pine-no-asioto at 2012-10-27 23:28
ちょろひこさん!

ちょろひこさん、あのお店は暗いからわからなかっただけ!
脱いだら、スゴイんです~泣
今度、温泉にでも一緒に行けば、バレちゃうなぁ~笑
そうおっしゃるちょろひこさんがスレンダーではありませんか~!
私が教えて欲しい、、、何で太らないの~????^^

写真、、ありがとう~ とても励みになりますわーん♪
by pine-no-asioto | 2012-10-21 15:48 | おいしいもの | Comments(6)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31