人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつを買いに♪

今朝、外を眺めるとあたりは一面銀世界。
今年は、ホワイトクリスマスになるのかな。

寒い日は、温かい紅茶でほっこりとしたいもの。
そうすると、あま~いおやつが必要なんですよね。

先日、友人に教えてもらったおやつ屋さん。
おやつを買いに♪_a0259398_21245426.jpg






アイシングクッキーのお店です。
おやつを買いに♪_a0259398_21254929.jpg






クリスマス間近、サンタクロースや
オーナメント型のクッキーが沢山ありました。
おやつを買いに♪_a0259398_21331890.jpg






おやつを買いに♪_a0259398_21262458.jpg







おやつを買いに♪_a0259398_21263713.jpg






店内もとても可愛くデコレーションされていて、
乙女心を思いっきりくすぐられます。(乙女心でいいの?笑)
おやつを買いに♪_a0259398_21265842.jpg






アイシングの他にも、
マフィンやうずまきクッキー、
パンケーキのランチもあるようです。
おやつを買いに♪_a0259398_2127996.jpg






おやつを買いに♪_a0259398_2127353.jpg





どれにしよう~~♪
迷いに迷う女子たち。。。
おやつを買いに♪_a0259398_21275161.jpg





袋いっぱいに買い込みました♪
おやつを買いに♪_a0259398_21281294.jpg






おやつを買いに♪_a0259398_21282965.jpg

Commented by hanabananokawori at 2012-12-19 23:21
そうなんです! 選ぶの迷うでしょう!!
あれも、これも と 手に取ってしまって・・・
だって、乙女?は、かわゆい物が大~ぃ好きなんですものネ♪
そして、美味しい物も、「だ・い・す・き」ですよネ。
Commented by flowersincozyroom at 2012-12-20 07:28
ここ、クリスマス前に娘と絶対行きます!大好きなんです、アイシングクッキー、でも行ったら何買うかすっごく迷いそう(#^.^#)

ひとつ前の紅茶教室、時間が合わなくて行けなかったの。
先生がいろいろとおしゃれなものをお持ちなのね、
あの教室がこんなに素敵に変身とは(笑)
時間が出来たら考えようっと、職場のすぐ上なんですもの。
Commented by ベルママ at 2012-12-22 02:45 x
こんばんわ~♪ 遊びに来ちゃいました*^^*

yuusanさん、写真展ってカメラマンさんですか?
素敵なお写真がずらりと…構図もとってもいい感じで。
マネっこしたいけど、なかなか出来るもんじゃーないって事は、よーく分ってますが^^;
来年は、ほんわかお写真、頑張ります(^o^)/
Commented by pine-no-asioto at 2012-12-22 22:27
hanabananokaworiさま!

かわゆいもの、私も大好き♪
お店に辿り着くまで迷ったけど、かわゆいクッキーも迷いに迷いましたよ。
可愛い過ぎて、食べるのにも勇気がいりましたよ・笑
また、素敵なお店、教えてね~ん(^_-)-☆
Commented by pine-no-asioto at 2012-12-22 22:33
らぶさま!

ここもパンケーキあるみたいですよ。
パンケーキ、本当に美味しいですよね~
らぶさんもかわゆいものお好きですね。
アイシングは色もデザインも綺麗で
眺めているだけで楽しくなっちゃいます♪

お紅茶、、、先生のコレクション凄いんです!
何百年も前のアンティークなものも教室に持ってきてくださるんですよ。
そんなお道具を拝見するだけでも目の保養になりますね。
Commented by pine-no-asioto at 2012-12-22 22:39
ベルママさま!

遊びに来てくれて、ありがとう~!うふっ、嬉しいっ♪

カメラマン? まっさか~ アマチュアの写真展ですよ!
嬉しいコメント、どうもありがとう。
私、ベルママのような飛行犬写真、撮ってみたいの。
「S」モード、ほとんど使ってません~^^;
レクチャーお願いいたします~

今後とも、どうぞよろしくね(^_-)-☆
by pine-no-asioto | 2012-12-19 22:00 | おいしいもの | Comments(6)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31