人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA! 7歳!

VIVA! 7歳!_a0259398_21115077.jpg


1月16日 
pine 7歳になりました。

元気印のパインだから、リードをグイグイ、早足お散歩でも、
パインとの時間は、ゆっくり、ゆっくりと過ぎて欲しいのです。

パイン! Happy birthday!!
Commented by azusa-azu at 2013-01-18 21:10
おめでとーーーー!
ゆっくりゆっくり過ぎるといいね!
こーゆーことしてあげたことないので、
うちの犬にはこのお写真は見せられません(笑)
パインさん!幸せ!
Commented by ベルママ at 2013-01-19 02:31 x
お誕生日おめでとう*^^* pineちゃん♪
元気印が一番ですよね! 7歳も元気に行ってみよう~\(^o^)/
手作りケーキでお祝いですね♡ 幸せだぁ~パインちゃん(^。^)

ベルの誕生日までに、ほんわかお写真 練習しよっと。
yuusan、飛行犬もぜひチャレンジしてくださ~い!
連写で撮れます(笑)
Commented by aloha7 at 2013-01-19 16:22 x
パインちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!

ホントゆっくりゆっくり元気で8歳、9歳・・・
とお誕生日を迎えてほしいですね。

愛犬との時間を大切に、これからも健康で楽しいドッグライフをお互い過ごせたらいいですね。

お誕生日のとっておきの一枚。
趣があって素敵~♪
Commented by robiruffy at 2013-01-20 06:18
1月はパインちゃん家はお誕生日ラッシュなのですね!
7歳のお誕生日、パインちゃんおめでとうです♪

お誕生日ケーキを虎視眈々と狙っておりますがパインちゃん、ケーキは瞬殺でお腹の中だったのではないでしょうか?

我が家のルフィも2月で7歳じゃないかと思います。8歳?
何日だったかは忘れましたがお祝いしてくれる優しいゆーさんが
飼い主さんで幸せですね☆

Commented by pine-no-asioto at 2013-01-21 12:20
azusa-azuさま!

パインにおめでとうを、ありがとう~です!!
パインは、ストルバイトで療法食の毎日なので、
お誕生日くらいは、手作りしてあげたくて。。。
クリームを泡立ててる時から、キッチンを行ったりきたり、、、
ソワソワパインでした^^

Commented by pine-no-asioto at 2013-01-21 12:25
ベルママさま!

ありがとうございまーーす!!
元気がとりえのパインなので、7歳になっても飛行犬になることは出来ます。
頑張って飛行犬なわけではなく、自然体で飛行してます。
ところがですね、、、飼い主の腕が伴わなくて、
飛んでいるパインを撮ることが出来ず、
お座りor伏せ のパインしかここに登場しないわけなんですよ~~
ベルママさんに是非撮っていただきたいです~♪
はぁ、、、望遠!!笑

Commented by pine-no-asioto at 2013-01-21 12:30
aloha7さま!

お祝いのメッセージ、ありがとう~!
少しの間お留守番しててね~と出かけても、
ワンコにとっては、人間の数倍もの速さで時は進んでるワケで。。。
そんなことを思うと、出来る限り一緒にいて、楽しい時間を過ごさせてあげたい!と強く思う今日この頃です。
Dashくんもパインも、ずっと健康ですごせますように!
Commented by pine-no-asioto at 2013-01-21 12:37
robiruffyさま!

ロビンパパさーん、パインにお祝いのメッセージをありがとうございます!
療法食を食べてるパインにとって、それ以外の食べ物はとても魅力的で、じーーっ!とケーキだけを見つめて、写真を撮ってる間にオヨダがジュルルなんですよ~
けど、ヨシッ!と言っても、そのままでは食べられず、小さくちぎってあげないといけないんです~ 7歳になっても甘えん坊のままですね。
そこがまた可愛かったりするんですけどね~ふふふ

ルフィちゃんのお誕生日、きっとパパさんなら素敵なお祝いされるのでしょうね。
美しいお写真で是非、拝見したいです~ ヨロシク~♪
by pine-no-asioto | 2013-01-17 21:28 | pine | Comments(8)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31