人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の誕生会。

週末は、1月生まれの誕生会でした。
先日誕生日を迎えた私は、お祝されるひと。
1月の誕生会。_a0259398_16574128.jpg





お気に入りのイタリアンレストランBottega di Takamazzoにて。
1月の誕生会。_a0259398_1658956.jpg






いつものメンバーの中には、1月生まれはふたり。
店内のphotoのように見せかけた左下の美人さんも主役です。
1月の誕生会。_a0259398_16583632.jpg







スマイルメーカーの友人達の演出にはいつも驚かされます。
テーブルの上には、アルファベットの「P」と「U」。
主役の愛犬の頭文字が置かれていました。
pine & Uta .
そして、ワンコに変装するためのグッズも。。
1月の誕生会。_a0259398_16593123.jpg








シャンパンでカンパーイ!
美味しいものをいただきながら
気の置けない友人達との楽しいお喋りは至福の時間です。
1月の誕生会。_a0259398_1659754.jpg








1月の誕生会。_a0259398_170474.jpg
   ワンコになりきったフタリの図。
   仕掛け人である友人達もお店の人も smile,smile,smile!
   本当に楽しい時間でした。























一夜明けて、まだまだ余韻に浸っています。

いただいた花束と、、、
1月の誕生会。_a0259398_1703288.jpg







ラタンのパインライトをリビングに飾って。
1月の誕生会。_a0259398_1712865.jpg






1月の誕生会。_a0259398_172639.jpg






素敵なプレゼントを眺めて、、、ふふふ♪
1月の誕生会。_a0259398_1705854.jpg







1月の誕生会。_a0259398_1723573.jpg







紅茶好きの私にティーセットも。
1月の誕生会。_a0259398_1725674.jpg










左上のシルバーリングより小さなミニチュアティーセットでした。
1月の誕生会。_a0259398_1732392.jpg








osampoセット。
パインちゃんとのお散歩にどうぞ!と
寒さに負けず楽しくお散歩が出来そうです♪
1月の誕生会。_a0259398_1735117.jpg


友人達の素敵な心遣い、本当に嬉しい。。。

What a happy time!
Commented by smickey at 2013-01-20 22:08 x
pineちゃん、yuusan お誕生日おめでとうございました!
昨日は、楽しかったね~♪
お料理も演出も大満足、楽しいひと時でした。
次は・・・3月やね^^♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-21 09:48
おはようございます!
何と言う、素敵なお友達をお持ちなんでしょう~
かけがえの無い時間、
まさに至福のひとときでしたね。
小物たちも、目を見張るような可愛いものばかり、
中でもパインランプ、にはびっくり!!
お洒落だなぁ~~
Commented by マルグリット at 2013-01-21 14:45 x
いつもながらの、美味しい楽しい夜でしたわ♪
ワンコのお鼻、意外とウケテくれて嬉しいかったワン!
3月の、P&K期待しておりますわよ(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2013-01-22 15:46
すごーく遅いですけど、改めましてお誕生日おめでとうございます。このお店、なかな予約が取れないのに、素敵な誕生日を過ごされて…お友達に恵まれるってほんとに素敵なことですね(^^♪
プレゼントもみーんなアイデア溢れて、愛情溢れて、幸福至福でにっこにこ、来年の誕生日まで続きそうですね(●^o^●)
Commented by pine-no-asioto at 2013-01-24 12:33
smickeyさま!

サタディナイトは、ありがとうございました!!!!
楽しかったぁ~♪
愉快な演出家さんには、本当に楽しませてもらってます~
、、、と、3月の演出考えなくちゃね~ ど、ど、どおしよ。。。^^;

PS.お祝いのメッセージ、ありがとうダwan!
by いつまでもpretty pine

Commented by pine-no-asioto at 2013-01-24 12:40
Harvest--Moonさま!

本当に、素敵な友人達に、感謝感謝です^^
ワンコに変身するグッズなんかも、どこで見つけてくるのかと、、、
考えるだけでププッと笑ってしまいます。
我が家の愛犬がパインなので、パインランプを見たときには、
小躍りしましたよ。
デザイナーもKEITA MARUYAMAなんですよ♪
毎日眺めてニンマリしておりまーす。
Commented by pine-no-asioto at 2013-01-24 12:44
マルグリットさま!

せんぱーい! 今年も素敵なお誕生会をありがとう!
on the tableは、楽しい演出や沢山のプレゼントでグチャグチャでしたけど、お料理も本当に美味しくて大満足の夜でした~♪
愉快な演出家さんのバースディを演出するって、とってもプレッシャー、、、だけど、みんなで力を合わせてがんばりまーす。
楽しみにしててね~(^_-)-☆
Commented by pine-no-asioto at 2013-01-24 12:55
flowersincozyroomさま!

ありがとうございます!
なかなか予約が取れない美味しいお店は、
もう、去年から予約してくれてたんです~ 
笑顔が溢れる演出もいつも色々考えてくれてて、、、
本当に素敵な友人達に感謝です♪
いただいたプレゼントも毎日使う器やインテリアグッズで、
使う度に思い出されて楽しい日々を送れそうです~^^

Commented by robiruffy at 2013-01-26 13:11
最後のパインちゃんの写真!
こんなに帽子が似合うワンコを見たことがありません。
でもなんだかやっぱり固まってますよね!パインちゃん♪

ラタンのパインライトも灯りを着けたら後ずさり^(・・ )??

楽しい誕生会であったことはワンコになりきったフタリ、いやワンコそのものと言っても過言ではないお二人の写真から簡単に想像が出来ます☆

流石の楽しいお仲間たちですね(* ̄▽ ̄*)ゞ やったね♪
Commented by pine-no-asioto at 2013-01-27 22:14
robiruffyさま!

されるがままのパイン、、、迷惑顔よね!笑
裸んぼが気持ちいいのか、
最近では、なぜだか洋服を着替えるのも嫌そうにしてるんです。
洋服持って追いかける毎日なの^^;

パインライトはね、、、パインパインにしたかったから、
この位置関係なのよ~笑

素晴らしい演出、毎回楽しみにしてるんです~
どれだけ引き出しを持ってるんでしょうね。
愉快な素敵な友人達なんです♪

 

by pine-no-asioto | 2013-01-20 21:23 | Comments(10)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31