人気ブログランキング | 話題のタグを見る

many many JRT.

ゴォー、、凄まじい風の音で目覚めると、
窓の外はすっかり雪景色。
気温がマイナス3℃と極寒の中、
パインと寒中osampo.
many many JRT._a0259398_21372573.jpg




いつもならこんな日は、引き篭もりに徹するのですが、
オーダーしてあった楽しいosampoグッズが届いたので、
Let's osampoとなったワケで。(単細胞な私。。。)
many many JRT._a0259398_21363534.jpg


ジャックがボールに飛びついたりじゃれたりする様子が
可愛く描かれたカラー&リード。
アメリカ国内で手作りされたMad in USAです。
many many JRT._a0259398_2137272.jpg

いったい何匹のジャックがいるんでしょう?
ふふ、考えるだけでも楽しいですね。




そして、もう一匹、我が家にやって来たジャックちゃん。
プリプリのオケツが堪りません!笑
many many JRT._a0259398_21332294.jpg





いったい何してるんでしょ?
many many JRT._a0259398_21334641.jpg
本能が目覚めてホリホリしてるところです。







横から見るとこんな感じ。
穴の中を一生懸命、掘ってます。
many many JRT._a0259398_2134387.jpg





実は、この穴掘りジャックちゃん。
先日、ジャックフレンドからパインちゃんの写真送って~と
連絡をもらって数枚送ったところ、数日後に届いたオーダーメイドの
「穴掘りパイン」なんです。
many many JRT._a0259398_21343554.jpg
それだから、ブチの配置も色もソックリ!
しかも、足の裏にはピンクの肉球までありました。
パインの分身が我が家にやって来たのです。

素敵なプレゼントをありがとう!



こうやって見ると、
なんだかパインが子育てしているみたいで。
many many JRT._a0259398_21345193.jpg
甘えん坊がしっかりパインに見えてくるから不思議です。




many many JRT._a0259398_2135285.jpg






many many JRT._a0259398_21354448.jpg







many many JRT._a0259398_21361686.jpg

パイン! ちゃんと育ててよね!!
Commented by ベルママ at 2013-01-27 01:51 x
わぁ~! リードおそろいでーす*^^* 
ベルのは、だいぶ使い込んじゃってますが。。。
パインちゃん地方、大雪ですね。
こちらはすっかり溶けちゃいました。も1回!遊びた~い!

穴掘りジャックちゃん、メチャメチャ可愛い~~♡
パインちゃんの分身だ!
Commented by hanabananokawori at 2013-01-27 10:09
あの寒さの中、おさんぽですか!? 勇者です・・・!!
でも、“おにゅう~”のものをゲットしたならば、
気持ちもわかります。なんだか、うれしいもんね!
ジャック柄の赤リード & “おけつ”ちゃん (笑)
Commented by まぁ at 2013-01-28 09:10 x
なんとまあ、可愛いグッズが♪♪
嬉しくって眺めてはニヤニヤしちゃうよね!
パインちゃん、パクっとしなかった?
Commented by monsterlover at 2013-01-28 20:42
リーシュ、かわいい~!!
いつもかわいいお洋服やら何やら紹介されますが、どうやって見つけるの?
穴掘りパインちゃんもかわいい!
パインちゃん、分身ができてよかったね~。
Commented by flowersincozyroom at 2013-01-29 00:45
このワンちゃん人形かわいい!!
こんなの手づくり出来るってすごですね。
そして、そして、今時のリードってなんてかわいい!
なんて素敵なのでしょう。
ワンちゃんいなくても買いたい!何に使おうかな~(笑)
Commented by めいっち at 2013-01-29 09:40 x
分身ちゃん、きゃわいぃぃぃぃ♪
今にも穴からお顔を「ぽんっ」と出してきそうだわぁ。

うちだとパクッとしちゃうな・・・きっと。
パインちゃんエライぞ~。

雪散歩はいつも裸族?
めいは重ね着の寒がりっ子デス(笑)
Commented by pine-no-asioto at 2013-01-30 12:48
ベルママさま!

ウジャックリード、ベルちゃんも持ってるんですね~
可愛いですものね~ 
ジャック飼いならマストアイテムですよね~♪

ベルちゃん、雪遊びしたかったら、金沢に遊びにおいで~^^
雪上飛行たっぷり楽しんで~ふふ

羊毛フェルトで作れたらいいですよね~
我が家には、分身ちゃんが3匹もいるんです~
どれも可愛くて、宝物です。

Commented by pine-no-asioto at 2013-01-30 12:52
hanabananokaworiさま!

ワンコ飼いは、雨が降ろうが槍が降ろうがお散歩へGO~ですよ。
引き篭もりの私を外に連れ出してくれるもパイン。
パインが来てからは、以前よりずっとアクティブになりました~♪

おけつちゃん、可愛いでしょ~~(^^)
今度、ナデナデしにくる~? おけつを!笑
Commented by pine-no-asioto at 2013-01-30 12:54
まぁちゃん!

ジャックグッズ収集、楽しいよね~
すぐにポチッとしてしまうこの右手。。。
誰か止めて~~笑
フガフガ匂い嗅ぎはしてたけど、
パクッは共食いになると思ってかしてなかったよ~ふふ
Commented by pine-no-asioto at 2013-01-30 12:57
monちゃん!

FBでジャック仲間がアップしてて、すぐに飛びついちゃった~笑
パピーの頃は、アレモコレモ買いすぎってくらいに買ってたけど、
今は、本当に欲しいものだけを買ってます。
だからリーシュを買うのも、久しぶり~
ルンルンでお散歩だよ~~♪

Commented by pine-no-asioto at 2013-01-30 13:14
flowersincozyroomさま!

穴掘りパイン、羊毛フェルトで作られてるんだけど、
ハンドメイドされてる方、結構いらっしゃいますよね。
羊毛ではなくて、愛犬のリアル毛で作ってる方もいらっしゃいますよ。
私も作れるようになりたいな。
材料は、我が家にたっぷりありますから~ふふ

このリード、飼い主とオソロにも出来るみたいです。
スマホぶらさげたり、、、楽しいですよね♪
Commented by pine-no-asioto at 2013-01-30 22:36
めいっちさま!

分身ちゃんのオチリ、たまんないよね~(変態~笑)
パインも同じポーズで撮ろうと試みたけど、
してくれなかった~とほほ。

パクッ!は共食いになっちゃうよ~
パインは、情報収集して満足してましたよ~ん。

雪道お散歩は、裸族かコナッチのお下がりのカッパ着用です。
めいっちの持ってるアルファ欲しいんだけどね~^^



Commented by Harvest--Moon at 2013-01-31 09:33
おはようございます!
可愛いリードですね~
お散歩に行きたくなられるお気持ち、
よくわかります!
そして、ミニパインちゃん、
これまた、最高に可愛い!
この発想が素晴らしいですよね。
これはいいわぁ・・・
あ、何だかボキャ貧な感動の言葉ばかりですみません。
フェルト生地が温かみがあっていいですね。
Commented by pine-no-asioto at 2013-02-02 15:24
Harvest--Moonさま!

自分のものを買うよりも、
パインのものとなると財布の紐が緩んじゃって~ふふ
北陸の冬はお散歩が億劫になっちゃうところを
楽しいグッズでテンションあげてもらってます♪
ミニパインもインドア生活の強い味方なの~
眺めてはニンマリしておりますよ~ん。
ありがとうございます!

by pine-no-asioto | 2013-01-26 23:22 | pine | Comments(14)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31