人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUN 日和。

RUN 日和。_a0259398_7431520.jpg
あったかくて、キモチイイ~






ようやく訪れた春らしい日。
今年ハツ! 仲良しワンコたちが集まりました。
RUN 日和。_a0259398_22313868.jpg






友人所有のプライベートドッグランに(←羨ましい限り!)
チェアを持ち込んで、ゆっくり過ごすつもりの飼い主たち。
RUN 日和。_a0259398_2231473.jpg





イタグレ キャノンちゃん ジャックのこあさくん。
RUN 日和。_a0259398_22315046.jpg

RUN 日和。_a0259398_2231539.jpgRUN 日和。_a0259398_22315614.jpgRUN 日和。_a0259398_2232080.jpg
リッカちゃん、コナちゃん、りんちゃん。
仲良しワンコたちだから、各々マイペースで
楽しくRUN RUN RUN。



「ボール投げて~」
パインはしつくこく、みんなにアピール。
RUN 日和。_a0259398_22321932.jpg





いつも全力で遊んじゃうパインなので、
力尽きると、ウォーターボウル抱え込みでクールダウン。
RUN 日和。_a0259398_2232863.jpg
クールダウン仕切れてないのに、
また走りにいっちゃうので、、、





強制的に、休憩です。(繋がれてます・笑)
RUN 日和。_a0259398_22322330.jpg





飼い主たちのお楽しみも抜かりなく。。。
RUN 日和。_a0259398_22322677.jpgRUN 日和。_a0259398_22324073.jpg






ワンズも飼い主たちも、
うららかな春の日の楽しい時間でした♪
RUN 日和。_a0259398_22321355.jpg

Commented by ミセス キンバリー at 2014-03-26 19:09 x
pineさんこんにちは(*^^*)

ウォーターボールかかえるパインちゃん、おちゃめですね(*^^*)💕

遠目にかすんで繋がれてる姿もほほえましいですね💓

我が家は10歳のボストンテリア♂が家族の一員です。
ジャックラッセルを!って思っていたのですが、無口な次男の珍しい自己主張のリクエストには負けました( ; ; )

ワンコ、日向ぼっこ大好きですよね💕
真夏だって言うのにわざわざ窓際に居るのには呆れます。笑

我が家の場合、毛色の黒いところがめちゃくちゃ熱くなるんですよ💧



Commented by cloversdesign at 2014-03-26 23:48
う~ん楽しそう!ドッグランでピクニック?いいですね~
うちの娘人間は大好きだけど、他のワンちゃんが苦手
ドッグランにいっても私達から離れません(泣)
Commented by pine-no-asioto at 2014-03-28 17:19
ミセス キンバリーさん!

ボストンテリアくんがご家族なんですね~
ボストンちゃんもとても愛嬌があって可愛いくて大好きです♪
性格は、どうですか? でも、ジャックよりは落ち着いているのでしょうね^^
パインが来てからというもの生活がガラッと変わって、
ワンコ中心の暮らしになっています♪

ふふふ、黒い子は熱吸収しちゃいますものね。
さぞかし、暑いでしょう。
パインもね、真夏でもヒィヒィ言いながら、窓辺で寝そべっていますよ。
熱中症にならないか心配になっちゃいます^^;


Commented by pine-no-asioto at 2014-03-28 17:22
cloversdesignさん!

ビスケちゃんは、人見知りなのね。
パインと正反対。
パインは、ワンコも人間も大好きで、
ドッグランでもお散歩でも、興奮しすぎて困ってしまいますよ。
もうちょっとビスケちゃんのように、
落ち着いてくれたらいいのですが。。。
もう、8歳なので、性格は変わらないですよね^^;
Commented by 小鉢 at 2014-03-29 07:34 x
パイン、すっごく楽しそう!
顔が子供だっ
大人のおやつも気になります(>_<)
Commented by ぷちこ at 2014-03-30 08:12 x
パインちゃん やっぱりウォーターボール抱え込んでるね!
ハクもお水大好きだよ。
もふもふっぽさはパインちゃんより少なめかも?
一緒に遊ばせてみたいな。
Commented by pine-no-asioto at 2014-03-30 22:44
小鉢ちゃん!

久しぶりのRUN、とっても楽しそうで、
その姿を眺める飼い主もとっても楽しかったです~
8歳だけど、身も心も、まだまだパピーだよ・笑
そんなパインに早く会いに来て~!
Commented by pine-no-asioto at 2014-03-30 22:47
ぷちこさーん!

ハクちゃん→ パピー
パイン→ シニア   けど、行動がおんなじ~笑
元気で何よりですワン♪
一緒に遊びたい~
今年は、ジルズランに行けるといいなぁ~^^
Commented by ミセス キンバリー at 2014-04-07 18:06 x
PINEさん、ちょっぴりご無沙汰です(*^^*)

我が家のボストンテリアのグーなのですが…珍しくとても気が小さいのです💧

ドクターもこれには呆れる程です。笑
ですので、ドックランで和気あいあいな
わんこフレンズの皆さんがとても眩しい〜(*^^*)✨✨

飼い主に似るのよ って、言われるのですが、うーん、ヤッパリ主人かな〜❗️笑

そうです!
新幹線開通しましたね〜✨
美しいボディーでウットリ💖
金沢GO!です(*^^*)✨



Commented by pine-no-asioto at 2014-04-09 21:50
ミセス キンバリーさん!

ふふふ、キンバリーさんってなんて面白い方なの!
気の小さいグーちゃんは、旦那様に似ているんですね。。。^^
社交的かつ落ち着きのないパインは、
どちらにも似てないなぁ。。。笑

北陸新幹線が開通すると金沢ー東京間がなんと2時間半で行けちゃうの!
キンバリーさんも、ぜひとも、お越しくださいね~♪
by pine-no-asioto | 2014-03-25 23:10 | pine | Comments(10)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31