人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノ君 11th Birthday Party!

Happy birthday~snowy!
スノ君 11th Birthday Party!_a0259398_21391170.jpg

7月15日 オトモダチワンコ snowyくんの11歳のバースディ!
今年も仲良しワンコ達が集まってお祝いしました。



毎回、何かしらサプライズを仕込んでいるスノ家。

今年は、、、
家の中にぶら下がるブルーリング。
何なのでしょう??
スノ君 11th Birthday Party!_a0259398_21374235.jpg




これを装着しないと、パーティに参加できないとのこと!笑
スノ君への愛を刻んだリストバンドでした。
スノ君 11th Birthday Party!_a0259398_21374817.jpg




先ずは、シュワワーな泡でカンパーイ。
アルコールが苦手な人には
シードルになる一歩手前のスパークリングアップルジュース。
スノ君 11th Birthday Party!_a0259398_21381581.jpg




テーブルに所狭しと並ぶご馳走。
富山名物の蒲鉾は、
ブルーハワイのような奇抜な色彩に目が釘付けでした。
スノ君 11th Birthday Party!_a0259398_2138291.jpg



snowyくんの弟ミルゥくん。
スノ君 11th Birthday Party!_a0259398_21384925.jpg




シュナ友のコナちゃん。
スノ君 11th Birthday Party!_a0259398_21385628.jpg

シュナちゃんたちは静かにお祝いに参加しておりました。
(我が家のお転婆娘パインは、ワケあってお留守番)




ますます、元気で、Happyな日々を過ごしてね~ スノくん!!
スノ君 11th Birthday Party!_a0259398_21364757.jpg

Commented by robiruffy at 2014-07-24 00:32
みんなそれぞれにきゃわいいdeシュナ~♪
ボーダーマリンルックのあのコナちゃんも来てたのですね!
snowyくんは11歳なのですね!たしか我が家のロビンもおなじ歳であります。snowyくんはその無垢な瞳でまわりをメロメロにしてるのではないでしょうか?
弟ミルゥくんにもその武器は受け継がれていますね☆

パインちゃんの参戦がなかったのはちょっと心配でありますがブルーハワイの蒲鉾に臆したとしたらロビンぱぱと同じかも。
でもちょっと挑戦したい気持ちもあったりして...
富山県ではこの色が普通なのでしょうか??

snowyくん!お誕生日おめでとうございまぁ~っす♪
Commented by pine-no-asioto at 2014-07-28 21:59
ロビンパパさん!

ふふふ、みんな かわいいdeシュネ~♪
スノ君、11歳でも元気もりもり~ ロビン君と同じですね^^
今回は、ワケあってパインは参加できなかったのですが、
3シュナズだと、とっても静かで、ワンコいるのかな~?
と錯覚に陥るくらいです。
ウジャックとは、まったく違う~笑

ブルーハワイ蒲鉾の色彩、驚きでしょ!
富山は蒲鉾が名物なので、
結婚式の引き出物や上棟式など、、慶事には必ず付いてくるんですよ。
鯛、鶴亀がカラフルに装飾された蒲鉾です~
by pine-no-asioto | 2014-07-23 22:41 | Comments(2)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31