人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡は起こるもの。

ずっと、ずっと、、、この日が来るのを待っていました。
願うこと、9年。

すっかり秋景色の木場潟へ。

奇跡は起こるもの。_a0259398_22340449.jpg






pineも ワクワク 
目的地へ向かいます。
奇跡は起こるもの。_a0259398_22351492.jpg



ハジメマシテ 心君!
パインの実の(同胎の)お兄さんなんです。
奇跡は起こるもの。_a0259398_22352116.jpg



今年のパインの誕生日に
FBで偶然 判明したのです。
あれから数ヶ月経って
ようやくお互いの予定があって
会うことができました。

ほら! そっくりでしょ!
奇跡は起こるもの。_a0259398_22353016.jpg


右の横顔も、、、
奇跡は起こるもの。_a0259398_22353547.jpg


左も、、、
奇跡は起こるもの。_a0259398_22354123.jpg


本当に、そっくり。
飼い主がしっかりつかまえていないと
写真が撮れない落ち着きのなさも 同じです・笑

地元のブリーダーさんなので
パインの兄弟は 近くで暮らしているんだろうと、
いつか会えたらいいな!とずっと心の中で願っていました。

その夢が叶うなんて、、、
奇跡って起こるものなんですね!



この日は、長野から
お友達も遊びに来てくれていて、
バディちゃん。
奇跡は起こるもの。_a0259398_22361277.jpg





ハル君。
奇跡は起こるもの。_a0259398_22361866.jpg



そして、ドッグランには
沢山のお友達が集まってくれました。
奇跡は起こるもの。_a0259398_22355246.jpg

生まれて我が家にやって来るまでの間
一緒に暮らしていた兄弟と
9年越しのご対面。
そして、IGで繋がったお友達も
遠路はるばる遊びに来てくれるなんて、、、
なんて嬉しいことなの!

この日のことは、、生涯忘れることのできない
素敵な想い出となることでしょう。







Commented by cloversdesign at 2015-11-13 07:34
すごい!それは感動しますね!
ビスケットも、日本の地元で買ったのですが、
確か3匹いて最後に残っていたのがビスケットでした。
他の兄弟はどんなところにもらわれて行ったんだろう?
幸せに暮らしてるといいな。
Commented by robiruffy at 2015-11-13 11:43
よかったね、パインちゃん!
9年越しというのも岸壁の母的な感傷を想像させますが
我が家でも経験がありますがわりと本人(犬?)どうしは
ドライな感じがしてやっぱり現代っ子だからなのでしょうか。
ゆとり世代だしな~

しかし、やっぱり家族としてはなんだか嬉しいですよね!やっぱり。
ジャックラッセルが近だけ集まるととっても壮観であります。

Commented by pine-no-asioto at 2015-11-19 07:53
cloversdesignさん。

ありがとうございます!
兄弟と判明した瞬間には、震えが止まりませんでした。
幸せに暮らしてることがわかって、、本当に嬉しかったです。
本ワン達は、ワンワン大合唱してましたけどね・笑

ビスケちゃんは、日本で生まれたんだ~!
そして海を渡って、、ものすごい経験をしてるジャックちゃんなのね。
私がcloverさんとこのように繋がれたように
ビスケちゃんの兄弟も 見つけられるといいですね^^
Commented by pine-no-asioto at 2015-11-19 08:05
ロビンパパさん。

ありがとうございます!
9年間、長いですが、これまでにも、異父兄弟は金沢と横浜で見つかって
金沢の兄弟はずっと仲良くさせていただいてるし、
横浜からは、何度も遊びに来てくれたんですよ~
ワンコがもたらしてくれるご縁、本当に嬉しいですね!

シュナちゃんたちのご対面は、静かなんでしょうね。。。汗

by pine-no-asioto | 2015-11-12 23:34 | pine | Comments(4)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31