人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハジメマシテ!

ご無沙汰しておりました。

もう、、、春ですね。笑

姪っ子の合格のお祝いを持って実家に出かけました。
そしたらですね、、、なんと! こんな仔がおりまして。
私、、聞いてないんですけどー!!!

弟一家のサプライズ計画にまんまとはまりまして。笑
ハジメマシテ!_a0259398_12362110.jpeg
ブルテリアの Bumくん、ハジメマシテ!
そういえば、弟が何年も前から
ブルテリアを飼いたいと言っていたことを思い出しました。


ハジメマシテ!_a0259398_12364574.jpeg
5か月のパピーちゃんです。
この日、パインも一緒に実家に行ったのですが
幾つになっても落ち着きのないパインなので
ツーショットが撮れず。。。泣


数日後、姪っ子ちゃんとBumくんが
我が家に遊びに来てくれて
ようやくツーショットが撮れました♪

ハジメマシテ!_a0259398_12371141.jpeg
と言ってもね。
パピーのBumくんは 落ち着いていて
先輩犬のパインは暴れん坊。
やっぱり抱っこしないとツーショット撮影は無理でした。
ハジメマシテ!_a0259398_12373441.jpeg
可愛い仔に会いに、
実家に行く回数、増えそうです♪




Commented by cloversdesign at 2018-04-12 07:12
かわいい、ほぼ日のブイちゃんを思い出させます。
Commented by pine-no-asioto at 2018-04-18 22:30
cloversdesignさん

立ち耳の感じが 似てますね。

それにしても、ブイヨンちゃんが
天国へ行っちゃって、寂しいです。。。泣
by pine-no-asioto | 2018-04-11 12:35 | pine | Comments(2)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31