人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海散歩。

青空の日が続いています。
今日は、初夏の陽気。
20度超えでした。

そんな日は、パインさんの大好きな海へ。

海散歩。_a0259398_21274173.jpg



波打ち際を歩けば
ちょっとクールダウンできるかな~


海散歩。_a0259398_21275295.jpg

だけど、パインさん、
今日は、眺めているだけでいいそうです。笑

自ら海にダイブしてたパインさんなのに、
おばあちゃんになったからなのかな。。。





Commented by cloversdesign at 2018-04-21 08:35
こんにちは、日本海ですか?

ビスケットも、海のお散歩が好きだったのに、最近はよろこばなくなって、見つめてるだけ、黄昏てるのか、、寝てる方がいいのかな、。
Commented by pine-no-asioto at 2018-04-24 14:06
cloversdesignさん!

そそ、演歌が似合う日本海です・笑
まだまだ、波が荒いので パインも怖かったのかな。
ビスケットちゃんも?
そちらの海は、おだやかそうですけどね。
トカゲさんの方が好きなのよね♪
by pine-no-asioto | 2018-04-20 21:37 | pine | Comments(2)

ジャックラッセルテリア・ ・ ・ pine のあしおとが聞こえる日々の暮らしのphoto diary.


by pine-no-asioto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31